第2回「いのち輝く こどもMIRAIプロジェクト」参加校募集!!

関西電力株式会社様が行う「はぴeポイント みんなでわっしょいプログラム」を通じ、1,197名の皆さまより、400,274ポイントのご支援をいただきました。大変多くの皆さまより温かいご支援をいただきました事、心より感謝申し上げます。

こちらのご寄付をもとに第2回「いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト」参加校の募集を行います。

理事長杉本が皆さまの学校にお伺いし動物を通じた「いのちの授業」を行います。
犬や猫を取り巻く様々な社会問題をとおして、命の尊さを学び、 人も動物も同じ命であること、 その命と私たちはどう向き合っていくのか。 個人や社会が担うべき命に対する責任とは何か… など、子どもたちの年齢に沿ったテーマを設定し、一緒に考えていきます。

応募概要
対象地域全国
対象校小学校・中学校
開催時期2019年1月~3月末日
応募方法

小中学校のご担当者様は、応募フォームよりご応募ください。

応募締め切り2018年11月30日(金)まで
必要経費講演料・交通費すべて無料
結果発表12月上旬にお電話かメールにてご連絡いたします。
応募校多数の場合はお申し込み内容をもとに厳正なる選考により決定させていただきます。

今までに行った「いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト」です。
 

ご不明な点はこちらまでお問い合わせ下さい。皆さまからのご応募お待ちしております。

お問い合わせ先:公益財団法人動物環境・福祉協会Eva事務局
TEL:03-3710-1022
E-mail:info@eva.or.jp

Eva里親会情報

yahooネット募金

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

みんなでわっしょい!プログラム

つながる募金

Otameshiおトクに試して社会貢献

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~