日本の動物福祉の向上を 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

      Every  animal on Earth has a right to live

03-3710-1022

対応時間:平日 9:00~17:00

支援する

支援する

個人で支援する

Evaの活動にぜひご協力ください。

月または年会費にて継続的にEvaをサポートしていただけます。

金額を自由に決めて寄付をしていただけます。

募金する

かざして募金

「かざして募金」はスマートフォンを利用し当協会へご寄附いただけるサービスです。

書き損じハガキ等の送付

書き損じハガキ

ご家庭や会社に眠っている書き損じハガキや余った年賀ハガキ、切手、また使う機会のない金券等を集めています。

法人・団体で支援する

企業や団体としてEvaをサポートしていただく方法です。法人様におかれましてはCSRの一環として、ぜひご協力ください。

月または年会費にて継続的にEvaをサポートしていただけます。

金額を自由に決めて寄付をしていただけます。

寄附に関する税制優遇について

施設の貸出しや物品、サービスの提供

事務局運営をサポートするサービスや、イベントなどを行う際に場所や商品等をご提供いただくことで、ご支援いただくことができます。

キャンペーンやイベントでの協力

チャリティーイベントなどを開催いただくことで、Evaの活動を応援できます。

寄附つき商品でEvaをご支援

商品の売上(または収益)の一部をご寄付いただくことで、動物たちの活動につなげることができます。

募金箱の設置でEvaを支援

募金箱の設置でEvaを支援

会社や病院、店舗やその他公共施設などに、Eva募金箱を設置していただき、市民のみなさまからの募金を集めていただく方法です。

ソーシャルメディアでEvaの活動を広める

Eva事務局は、限られた人数で動物福祉の向上にかかわるプロジェクトを行っています。そのため情報発信などの広報活動にかけられる資金はとても限られています。
そこで、Evaを応援していただける皆さまに、日本の動物が置かれている現状やEva活動を広く知っていただき、支援や呼びかけのご協力をお願いしております。Twitterやブログ、Facebook等のSNSで、Evaの活動をぜひ広めてください。

Evaをご支援くださる方が増えることは、みなさまの声の一つひとつが「大きな声、大きな力」となっていき、活動そのものの力を強める大事な意味となります。政府やペット業界などに対して、動物環境の改善を求め働きかけを行なうとき、Evaがたくさんの方々の支援を受けていれば、より力強い大きなメッセージを、みなさま一丸となった声として発することができるからです。

あなたの声が動物たちの未来を救う「大きな声、大きな力」になります。ぜひご協力お願いいたします。

Facebooktwitter
『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

Eva里親会情報

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

かざして募金

かざして募金

かざして募金