支援する

支援する

Donation

個人で支援する

Evaの活動にぜひご協力ください。

※銀行振込にてご協力いただける際は、お申込みフォームよりお申し込みの上、指定銀行口座までご入金ください。ご入金確認後、後日寄附金受領書等を郵送させていただきます。

お申し込みのご連絡をなさらずご入金頂きますと、お客様情報が得られず送付物の郵送が出来かねます。また、入金先誤りの可能性がある点から入金先指定銀行に名義人様確認を行うこととなりますので、​恐れ入りますが送付物が不要の場合も、必ずお申し込みのご連絡をお願い致します。

月または年会費にて継続的にEvaをサポートしていただけます。

金額を自由に決めて寄付をしていただけます。

募金する

つながる募金

「つながる募金」はスマートフォンを利用し当協会へご寄附いただけるサービスです。

書き損じハガキ等の送付

書き損じハガキ

ご家庭や会社に眠っている書き損じハガキや余った年賀ハガキ、切手、また使う機会のない金券等を集めています。

法人・団体で支援する

企業や団体としてEvaをサポートしていただく方法です。法人様におかれましてはCSRの一環として、ぜひご協力ください。

月または年会費にて継続的にEvaをサポートしていただけます。

金額を自由に決めて寄付をしていただけます。

寄附に関する税制優遇について

施設の貸出しや物品、サービスの提供

事務局運営をサポートするサービスや、イベントなどを行う際に場所や商品等をご提供いただくことで、ご支援いただくことができます。

キャンペーンやイベントでの協力

チャリティーイベントなどを開催いただくことで、Evaの活動を応援できます。

寄附つき商品でEvaをご支援

商品の売上(または収益)の一部をご寄付いただくことで、動物たちの活動につなげることができます。

募金箱の設置でEvaを支援

募金箱の設置でEvaを支援

会社や病院、店舗やその他公共施設などに、Eva募金箱を設置していただき、市民のみなさまからの募金を集めていただく方法です。

ソーシャルメディアでEvaの活動を広める

Eva事務局は、限られた人数で動物福祉の向上にかかわるプロジェクトを行っています。そのため情報発信などの広報活動にかけられる資金はとても限られています。
そこで、Evaを応援していただける皆さまに、日本の動物が置かれている現状やEva活動を広く知っていただき、支援や呼びかけのご協力をお願いしております。Twitterやブログ、Facebook等のSNSで、Evaの活動をぜひ広めてください。

Evaをご支援くださる方が増えることは、みなさまの声の一つひとつが「大きな声、大きな力」となっていき、活動そのものの力を強める大事な意味となります。政府やペット業界などに対して、動物環境の改善を求め働きかけを行なうとき、Evaがたくさんの方々の支援を受けていれば、より力強い大きなメッセージを、みなさま一丸となった声として発することができるからです。

あなたの声が動物たちの未来を救う「大きな声、大きな力」になります。ぜひご協力お願いいたします。

Facebooktwitter

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

teamexpo2025

地方創生SDGs官民連携プラットフォーム

いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト

yahooネット募金

つながる募金

Otameshiおトクに試して社会貢献

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~