新作ラインナップ2021

EvaオリジナルTシャツ「ANIMALS ARE NOT OBJECTS. NO PETSHOP」(ホワイト・ブラック)

EvaオリジナルTシャツが出来上がりました!

凛とした犬の表情に「ANIMALS ARE NOT OBJECTS. NO PETSHOP」(「動物は物ではありません。ペットショップ反対」)のメッセージが並んだ斬新なデザインのTシャツです。
オーガニックコットンを使用していますので、大変肌触りが良く、着心地は抜群です!

ペットショップに並ぶたくさんの動物たち。
ブリーダーからペットオークション、そしてペットショップへ。
命ある動物がまるでモノのように流通システムに乗り店頭へ並んでいきます。
店頭に並ぶ動物たちの背後には、沢山の動物たちの犠牲が横たわっています。
そんな現実があることを一人でも多くの方に知って頂きたい、という思いで制作しました。

動物をお迎えする際は、ペットショップからではなく、お近くの動物愛護センターや動物保護団体さんからお迎えくださいますようお願いいたします。

※今回のTシャツ制作は、NGO・NPOなどのチャリティーTシャツを手掛けていらっしゃるJAMMINさんにご協力頂きました。Tシャツのデザインを通して、多くの方に現在の社会問題を知っていただく活動を継続的に行っていらっしゃいます。
■JAMMINさんのHPはこちら⇒https://jammin.co.jp/

■色:ホワイト/ブラック
■サイズ:S/M/L/XL
■オーガニックコットンを使用しています。

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

teamexpo2025

地方創生SDGs官民連携プラットフォーム

いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト

yahooネット募金

つながる募金

Otameshiおトクに試して社会貢献

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~