日本の動物福祉の向上を 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

      Every  animal on Earth has a right to live

03-3710-1022

対応時間:平日 9:00~17:00

寄附・賛助会員費はどう使われるの?

寄附・賛助会員費はどう使われるの?

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaは、動物の環境と福祉の整備を図るとともに、動物愛護精神の啓発に関する事業を行うことにより、何よりも人と動物が共生することのできる思いやりのある社会の実現を目指しております。
賛助会員は、
継続的にEvaの活動を支える会員になっていただく方法です。動物福祉に興味がある、ボランティアをしたくても時間がないという方など、賛助会員という形でEvaを応援してみませんか?

賛助会員費はどう使われるの?

Evaは公益目的を達成するため次の事業を行います。

  1. 講演会、講習会、相談会、展示会及びセミナー等の開催
  2. チャリティーイベント等各種催事の開催
  3. 出版・広報活動
  4. 動物に関する法律及び制度等に対する国及び地方自治体等への働きかけ
  5. その他この法人の公益目的を達成するために必要な事業

上記の公益目的事業及び法人を運営するための管理費(事務所賃借料・通信費・人件費)等に、みなさまからいただいた賛助会費を使用させていただきます。

賛助会員に入会された方には

新規会員登録が完了すると、5回シリーズのメールマガジンと、国内外の動物福祉の統計や現況、イベントやセミナーなどの活動予定のメールマガジンが月に一度配信されます。
メールアドレスをお持ちでない会員さまには、3ヶ月に一度、会報誌が郵送されます。

寄附に関する税制上の優遇措置について

当協会は公益財団法人として認定されており、当協会に対する寄付金(賛助会員費も含む)については、税制上の優遇措置があります。

会員情報の変更

お引越しや等で各種会員さま情報が変更になった場合は、お問い合わせフォームから変更内容をご連絡ください。メールアドレスが変更になった場合もご一報お願いいたします。

会員情報の変更はこちらから

Eva会員になる

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

Eva里親会情報

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

かざして募金

かざして募金

かざして募金