Evaオリジナルグッズ新作ラインナップ2020

脱プラスチックでエコボトル

Eva新作グッズのご紹介です!
昨年に引き続きペットボトルの削減を目指し、今年は「カフェボトル」を製作いたしました。

今回のテーマは、環境を考える「LOVE THE EARTH」です。

森林では多くの動植物が生きています。無計画な商業伐採、大規模な牧場や農地開発のために
急速に森林が破壊されています。森林破壊によって、そこに生息している動物は住処を
奪われ植物も消失します。食物連鎖で支え合っている生態系が壊れると、土壌は枯れ果て、雨水を貯えることもできず、大気が浄化できません。森林には、大地や海を育む大切な役割があります。
地球温暖化に影響を与える森林破壊は、近年の異常気象による自然災害とも密接に関わっていると言われています。森林を守るために、私たちの贅沢な生活を見つめ直し、やめる・減らす・再利用・リサイクルを心がけ無駄を無くしましょう!

2020年7月1日から、全国のスーパーなどでプラスチック製のレジ袋が有料化されるなど、プラスチックごみの削減に国も乗り出しています。また、2030年までに使い捨てプラスチックごみの排出量を25%削減することも目標に掲げています。

環境にできるだけ負荷をかけない、有限な資源を無駄にしない、そういった製品を選択して使うことこそが、現代社会を生きる私たちに求められています。

普段何気なく買ってしまっているプラスチック製品、それが本当に必要かを考え、自分自身のライフスタイルを見直すきっかけにしていきましょう。

カフェボトル

ドリッパーが直接使えるカフェボトル。
温かいコーヒーを入れても良し、冷たいお茶を入れても良しの保温・保冷両方にお使いいただけます。汚れやニオイが付きにくい電解ミラー仕上げ!重さは約200gで軽量です。

「LOVE THE EARTH」のメッセージと共に地球上のあらゆる生き物を大切にし、そして共存して生きていこう!という思いを込めました。

カフェボトル3色

カフェボトル(ブルー)

カフェボトル(ブラック)

カフェボトル(ピンク)

カフェボトル(口径)

※モニターによりの見え方が実際の商品と異なることがございます。予めご了承下さいませ。
容量:350ml
ボトル重さ:200g(超軽量)
保温効力:63℃以上 / 6時間

ボトル製造:株式会社アトラス
イラスト:マコ カワイ

1本 2,000円(税込)

yahooネット募金

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト

つながる募金

Otameshiおトクに試して社会貢献

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~