日本の動物福祉の向上を 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

      Every  animal on Earth has a right to live

03-3710-1022

対応時間:平日 9:00~17:00

Evaオリジナルグッズ新作ラインナップ2016

Evaオリジナルグッズに新作アイテムが登場しました!

猫ちゃん号泣バッグや1点物のデニムランチョンマット+コースター、そして可愛いらしい陶器の数々にポストカード!ショッピングでぜひEvaを応援してください!

号泣バッグ

日本画家十一(トヲハジム)さんがEvaにご提供くださった号泣にゃんこの絵がトートバッグになりました!バッグいっぱいの号泣にゃんこのイラストがとっても可愛いです。

2016年杉本彩カレンダー

号泣バッグ

日本画の渋い号泣猫ちゃんが、滝のような金の涙を流しています。手提げ紐の幅が広いので肩にくい込まず痛くありません。

号泣バッグ

裏側には、「YOU CAN CRY.I LOVE YOU STILL.」(泣いてもいいよ。愛してるから)の文字とEvaのロゴが入っています。

デニムランチョンマット&コースター

デニムパッチワークランチョンマット

デニムの色やウォッシュの具合は1点1点異なり、まさに世界で一つのランションマットです。

1800円

デニムパッチワークコースター

こちらも世界に一つのはぎ合わせ。右下にはEvaのロゴの刺繍があります。デニムに赤い刺繍がとってもキュート!

500円

ジーンズ製造の副産物として、必ず発生する加工サンプルや織キズ有りのB品などを、手作業でリビルドしたデニムパッチワークシリーズです。デニムの町、岡山県は児島で作られているこのシリーズは、発売開始以来の大ヒット商品です。今回Evaのネームを特別に刺繍してくださいました。こちらのデニムシリーズは、自社工場にて全行程ハンドメイドで行われています。老舗ジーンズメーカー直営店ならではの”ものづくり"感を、ぜひあなたの生活に添えてください。

デニムパッチワークができるまで

まずは、ワケ有りデニム製品からパッチワーク素材を根気よく丁寧にくり抜きます。

デニムパッチワークができるまで

ひたすらチョキチョキ。組み合わせは一つひとつ様々なので2つとして同じ物はありません。

デニムパッチワークができるまで

四角形に整えられたデニムの端切れを、完成形のブルーグラデーションをイメージしながら職人技でミシンで縫い合わせていきます。

手作り陶器シリーズ iro*iro

iro*iro

iro*iro

あなたの何気ない日常に、EvaのTablewareで彩りを。使いやすい小皿や湯呑、マグカップは全て手作りで一つひとつカタチや模様が異なります。

花びらが舞っているような模様のお皿、可愛いぐるぐる渦巻の小皿、そしてマグカップや湯呑は重厚感があって温かくしっとりと手になじみます。

今日はこの小皿に何を盛ろう。デザート、フルーツ?あなたの暮らしに溶け込むEvaのTablewareです。
 

2016ポストカードセット

Evaオリジナル新作ポストカードの登場です。杉本彩と動物との素敵なショットとメッセージが込められたカードには愛がいっぱい。クスッと笑ってしまうような表情のカードで、届いた方の心もHappyに。ポストカードは5枚で一組です。お好きなセットをお選びください。

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

Eva里親会情報

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

かざして募金

かざして募金

かざして募金