会員・ご寄附・ご支援についてQ&A

会員・ご寄附・ご支援についてQ&A

会員情報やご寄附、その他ご支援に関するよくあるご質問をご紹介します。

Eva賛助会員について

ご寄附について

その他ご支援について

会員・ご寄附のほかにも様々なご支援があります

事務局運営をサポートするサービスや、イベントなどを行う際に場所や協賛品をご提供いただくことで、ご支援いただくことができます。

チャリティーイベントを開催いただくことで、Evaの活動を応援できます。
Evaのためのチャリティーイベントをお考えの方は、イベントの概要等をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。

寄附つき商品でEvaをご支援
募金箱の設置でEvaをご支援

寄付金控除について

Evaは、特定寄付金として税制上の優遇措置が適用されます。

クレジットカードで賛助会費を払っています。金額を変更したいのですが。

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。事務局にてご対応いたします。

下記、お問い合わせバナーをクリックいただきご連絡下さい。事務局にてご変更のお手続きをさせて頂きます。

また、マイページをお持ちの方は、マイページからもご変更可能です。

退会したいのですが。

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。事務局にてご対応いたします。

■クレジットカード決済の賛助会員様
下記、お問い合わせバナーをクリックいただきご連絡下さい。事務局にて退会のお手続き(自動課金の停止)をさせて頂きます。

また、マイページをお持ちの方は、マイページからもご変更可能です。

■銀行振込みの賛助会員様
1年毎のご更新(お振込み)がされなかった場合は、自動的に退会となります。

 

よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせフォームへご連絡ください。
また「お名前、ご住所、電話番号」がない場合はお受けできませんので、ご了承ください。

尚、当事務局は少数のスタッフにて運営しておりますので、ご返信までにお時間を頂く場合がございます。 またお問い合わせの内容によって返信の出来ない場合がございます。 何卒ご了承下さいませ。

プライバシーポリシーはこちら

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

teamexpo2025

地方創生SDGs官民連携プラットフォーム

いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト

yahooネット募金

つながる募金

Otameshiおトクに試して社会貢献

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~