日本の動物福祉の向上を 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

     Every  animal on Earth has a right to live

03-3710-1022

対応時間:9:00~17:00

いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト

みなさまからのメッセージ3

ぽん様   2017 年 02 月 05 日
応援しています、がんばってください!わずかではございますがお役に立てれば嬉しいです。いのちの尊さを学び、思いやりの心が芽生え広がりますように…。この活動に3,000円寄付します。

Evaより
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。この度はご寄附をいただきまして誠にありがとうございました。先日2月28日にも皆様からのあたたかいご支援をもとに、大阪市内の小学校にて「こどもMIRAIプロジェクト」を開催いたしました。未来を担うこどもたちへの活動ができますのも、皆さまのお蔭と心より感謝申し上げます。”思いやりの心が芽生え広がるよう”私たちにできる活動を地道ではございますが今後も頑張っていきます。この度は誠にありがとうございました。

かっとや様   2016 年 10 月 14 日
地球上に生きる全てのものが上手に共存できる日を願って!まずは殺処分ゼロから!応援しています。他の施設にも多数寄付している為、微力ですが・・頑張って下さい!evaのポスター、お店に貼らせていただいてます。本や新しく作っていただいたチラシもおかせていただく予定です^_^この活動に7,000円寄付します。
Evaより
この度は温かいご寄附を頂きまして誠にありがとうございました。また、啓発ポスターやチラシも置いて下さっているとのこと、ご協力誠にありがとうございます。皆さまお一人お一人のこのような活動、力に支えられているんだな、と改めて感じました。ありがとうございます。私たちも身を引き締めこれからも活動していきます。今後とも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

吉田英子様   2016 年 06 月 22 日
母子家庭で、他にも動物保護の事で色々寄付して、お金がありません。少しですいません。杉本さんを尊敬しています。動物のためにありがとうございます。私がしたいことを代わりにして下さって、有難いです。くれぐれも、お体に気をつけて下さい。この活動に1,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。この度はご返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。少しだなんて、とんでもございません。様々なご事情があり、また沢山の団体がある中で、Evaを選んでご寄附をして頂き誠にありがとうございました。ご支援頂いている皆様のお気持ちに応えられるよう、こどもMIRAIプロジェクトに取り組んで参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

土屋宏様   2016 年 05 月 26 日
我が家には、ブリーダーから直接引き取りました2人のチワワの娘たちがいます。人間の欲求を満たすだけの、営利目的のみの命の売買ビジネスを撲滅させようとする活動を応援いたします。がんばってください。この活動に30,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。この度は温かいご支援誠にありがとうございました。まだまだ、動物はペットショップから購入するのが当たり前、それしか選択肢を知らないという方も多いのでは...と感じます。良きブリーダーさんから時間をかけて直接譲り受けたり、保護施設や民間の動物愛護団体から譲渡するなど、営利目的の命の売買ビジネスが成り立たなくなるよう、消費者の側も学び、賢い選択をしていけたら...その為にも、私たちは啓発活動により一層力を入れていきます。「こどもMIRAIプロジェクト」を通じてこういった内容も早い段階から子どもたちに知ってもらい、家庭に持ち帰り親御さんと一緒によく考えてもらう切っ掛け作りになるのではと思っております。今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。

野田かおり様   2016 年 05 月 10 日
応援しています、がんばってください!私でも出来ることを続けさせていただきます。この活動に3,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。2回目のご寄附誠にありがとうございます。大変恐縮でございます。Evaも、Evaだからできることを考え継続できるよう今後も努力いたします。これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。

蓮田のムーくん様   2016 年 05 月 10 日
応援しています、がんばってください!この活動に100,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。いつも大変なご支援を賜りまして誠にありがとうございます。こどもMIRAIプロジェクトは今後Evaの柱の事業の一つとなるよう事務局一同取り組んでいきたいと思っております。身近な動物たちの命を通じ、その尊さや、やさしさの気持ちを育むと共に、他者への思いやりの気持ちやひいては自分自身を大切にすることを子ども達と一緒に考えていきたいと思っています。今後とも応援、どうぞよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。

Moco様   2016 年 05 月 09 日
世の中から捨て犬、猫の虐待、殺処分、毛皮製品、革製品、羽毛製品、残酷な飼育法で得られた食品類(フォァグラ等)が無くなりますように。応援しています、がんばってください!この活動に3,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。ご支援いただき誠にありがとうございました。捨て犬の問題からフォアグラに至るまで問題を作り上げているのはすべて人間ですよね。人間の業には愕然としますが、それを何とか解決していくのも私たち人間です。動物を取り巻く様々な問題がこの世の中からなくなることを私たちも願っています。これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。

松岡明子様   2016 年 05 月 01 日
杉本様の本気度に胸を打たれました。私は虐待された子供に関わる仕事をしていますが、是非全国の児童擁護施設でこの取り組みを行って欲しいと思います。これからも応援させて下さい。この活動に3,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。この度はご支援を頂きまして誠にありがとうございました。子供たちの心に向き合う大変重要なお仕事をされていらっしゃるんですね。敬服致します。私たちの活動が少しでもお役に立つようであれば是非検討させていただきたいと思います。ありがとうございました。

ニコ丸様   2016 年 04 月 06 日
こらから大人になっていく子供たちに、犬猫の現状を教えてあげるのは、とても大切ですよね。この活動で、動物たちの命が大切にされる世の中になっていきますように。この活動に3,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。温かいご支援誠にありがとうございます。子どものうちから犬猫の現状を、そして命の大切さを教えてもらったらきっと、命を大切にする大人になりますよね。命が大切にさせる世の中を目指して、これからも頑張って参ります!

松下来未様   2016 年 03 月 19 日
微力ながら、寄付させていただきます。心から応援してます!この活動に1,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。温かいご寄附誠にありがとうございました。ご期待に沿えるよう動物たちの未来のため、子どもたちの未来のため、頑張っていきます。これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。