日本の動物福祉の向上を 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

     Every  animal on Earth has a right to live

03-3710-1022

対応時間:9:00~17:00

いのち輝くこどもMIRAIプロジェクト

みなさまからのメッセージ2

masashi様   2016 年 02 月 22 日
杉本彩 様
最近Evaの活動を知り、少ない金額ですが寄附させてもらいました。私は関西で写真家活動をしており、これから啓発ポスターやステッカー等も個展やwebを利用し、Evaの活動を少しでも広めていくお手伝いをしたいと思います。私も継続出来るよう頑張っていきますので、彩さんも長く頑張ってくださいね。応援しております!この活動に10,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。このたびは温かいご支援誠にありがとうございました。Evaの活動へのご理解とご協力に感謝申し上げます。「継続は力なり...」地道な活動ではございますが、続けていくことの大切さを日々感じております。長きに渡り活動できるようこれからも頑張ります。

野田かおり様   2016 年 02 月 05 日
命を守って、幸せを願って、協力したい。喜んで寄付します。現在、3頭の犬たちが幸せであるように愛情を注いでいます。幸せな動物たちが増えますように。応援しています、がんばってください!この活動に3,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。このたびは温かいご支援誠にありがとうございます。幸せに暮らす犬や猫と、辛い境遇を強いられる犬や猫に違いはなく同じ大切な「命」ですすよね。どの犬や猫も幸せな一生が過ごせるよう、そんな社会に一歩ずつ近づいていけるよう、子どもたちに知ってもらいたいと思います。野田様、どうもありがとうございます!

TK様   2016 年 01 月 23 日
どうか法制度の改正のトリガーになりますよう、微力ながら尽力させていただきます。この活動に3,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。このたびはご支援ありがとうございました!地道な活動が有効な法改正につながることを信じ、日々活動していきたいと思います。みなさんと力を合わせて頑張ってまいります!どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

ヒロちゃん様   2016 年 01 月 06 日
自分自身の経験からも動物たちへの思いやりの気持ちが、優しい心を育むと思います。 動物虐待の否はもちろん、ペットを飼うにあたる責任感を子供たちに広く伝えるべきだと考えていてミセスの私に少しでも協力出来るならと賛同しました! 広島から発信出来ることがあれば是非協力させて下さい! 応援しています!この活動に10,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。このたびは温かいご支援ありがとうございました。動物を慈しむ心をもつことは、他の様々な弱い立場の人や生き物にも、優しい目を向けられると思います。言葉を持たない動物の立場になって想像し思いやることができるようになれば大人もこどもの社会も本当に豊かなものになると思います。広島もきっとまたいつかお邪魔する機会がある時がきますので、その時はぜひまた応援お願いいたします!

ユーザー情報なし様   2015 年 12 月 29 日
応援しています、がんばってください!この活動に2,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。年末年始が入り御礼のメッセージが遅くなってしまったことお許しください。新年あけましておめでとうございます。このたびは温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。大切に使わせていただきます!

hidemaro様   2015 年 12 月 14 日
怯えている小動物の気持ちを無視して子ども達に抱かせることや、小学校の校庭などで飼育されている動物が、暑さ寒さ・飢えに苦しむ姿を見る度に、なぜそれが命の教育と呼べるのかが不思議でした。殺処分問題を子ども達に考えさせることこそ、本当の命の教育だと思います。心から応援しています!この活に30,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。このたびはご支援いただきまして誠にありがとうございます!
本当におっしゃる通りだと思います。触ること、飼育することだけでは、こどもたちの気持ちに伝わらないと思います。動物の立場になって人はどうあるべきか、それを学ぶことこそ命の教育なのだと思います。
子どもたちが真実を知る前と後では、責任感と勇気に満ち溢れた瞳を見せてくれます。そんな未来につながる、こどもたちが学ぶ場をたくさん作っていきたいと思います!このたびはどうもありがとうございました。

浮田晋輔様   2015 年 12 月 08 日
彩さん、いつも動物たちのために全精力を注ぎこんで活動していただきありがとうございます!!応援しています。少ない金額ですが寄付させていただきます。自分自身も、兵庫県で動物問題のパネル展を路上で開催し啓発活動をしています。気が遠くなるような活動ですが、彩さんを見習ってがんばります!!この活動に3,000円寄付します。
Evaより

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。温かいメッセージとご寄附ありがとうございます。路上でパネル展を開催しているのですね。なかなか簡単にできることではありません。動物たちのためにありがとうございます。また来年も一緒に頑張って進んでいきましょう!

森 千賀子様   2015 年 11 月 27 日
杉本さん、いつも動物たちのためにありがとうございます。「命をお金で買わない」のポスターを私の職場に貼らせていただいております。少しでも、動物達のためになりますよう、私も頑張りますね。これからも、Evaの活動、応援していきます。頑張ってくださいね。この活動に10,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。いつも応援ありがとうございます!そしてポスターを職場に貼っていただきありがとうございます。こうして多くの方の目に触れて、そして知っていただけることがとても大切です。動物たちのためにこれからも一緒に頑張りましょう!

石川美紀子様   2015 年 11 月 20 日
アメリカから応援しています。日本の未来に向けて、がんばってください!この活動に10,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。このたびは海を越えたアメリカからご支援いただきありがとうございます!日本の未来は今のこどもたちに託されています。そんなこどもたちが動物を通じて言葉を持たない動物たちを思いやれる気持ちを持てば、必ず優しい社会が訪れると信じています。これからもがんばりますので引き続きどうぞ応援よろしくお願いいたします!

ばんころまゆみ様   2015 年 11 月 12 日
いのちについて学ぶことは、とても大切なことだと思います。これからも継続して応援させて頂きます。この活動に10,000円寄付します。
Evaより
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaです。いのちについてこどものころから学ぶことにより、手を差し伸べないと生きていけない動物の存在や、そこで気づくやさしさや愛情などを感じてもらえると思います。こどもたちの成長はあっという間ですので、次世代を担うお子さんたちこそこのメッセージと伝えていきたいです。ご支援ありがとうございます!