日本の動物福祉の向上を 公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

      Every  animal on Earth has a right to live

03-3710-1022

対応時間:平日 9:00~17:00

softbankスマートフォンアプリ「かざして募金」のご案内

みなさまからのご支援をお待ちしております!

かざして募金

「かざして募金」とは、softbankのスマートフォンなら、携帯料金と一緒に簡単にご寄附いただけるサービスです。それ以外の方は、クレジットカードでのお支払いが可能です。100円から募金が可能です。ぜひみなさまの大きな声を大きな力にし、日本中を「動物たちにやさしい世界」へなるようEvaの活動をご支援ください!

  • 毎月継続(softbankご利用の方のみ、それ以外の方はクレジット決済)でのご寄附、または1回限りのご寄附
  • 寄付金額(100円、500円、1,000円、3,000円、5,000円、10,000円の中から選択

※SoftBankをご利用の方は、ご寄附いただいた金額分は、毎月の携帯使用料に合わせてお支払いいただきます。
※SoftBank以外のスマートフォンをご利用の方は、クレジットカード決済(VISAまたはMasterCard)になるため、クレジットカード番号等の入力が必要となります。

専用アプリを利用しご寄附をする方法

(1)「かざして募金」のアプリをダウンロードしてください。

iPhoneご利用の方はこちら

Androidご利用の方はこちら

(2)「かざして募金」のアプリを起動し、協会のパンフレット、街に貼ってあるポスターにかざし読み取っていただくと、当財団への寄付専用ページが開きます。

Eva公式パンフレット
表紙

ペットをむかえるまえに
表紙

命をお金で買わない
ポスター・チラシ

アプリを利用せずwebからご寄附する方法

ソフトバンクのスマホをご契約の方

ドコモ、au等 ソフトバンク以外の方

領収書発行について

ご希望の方のみ領収書を発行いたします。

  • ソフトバンクユーザーの方
    ご寄附いただく際に領収書の発行をご希望ください。1回限りのご寄附で2,000円以上の場合、お支払い確定後約2ヶ月後を目途に、ご寄附をいただいた携帯電話のご契約者住所宛てに送付をさせていただきます。
  • ドコモ、au等 ソフトバンク以外の方
    クレジットカード支払いになるため、領収書発行を希望した場合は、その後にお名前やご住所、お電話番号などを入力する画面が表示されますので、お客様情報をご入力ください。1回限りのご寄附で2,000円以上の場合、お支払い確定後
    約2ヶ月後を目途に、お客様にご入力いただいたご住所にお送りいたます。

※毎月継続ご寄附の場合は、年末に一括で領収書を送付いたします。

『公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

Eva里親会情報

Evaオリジナルグッズの販売ぺージへ

かざして募金

かざして募金

かざして募金